修理依頼サービス

弊社で購入された商品の修理をご希望の方は、下記対象商品・修理の流れをご確認の上、
電話もしくはお問い合わせフォームにてご依頼ください。
※保証期間内であっても無償修理規定が適用されない場合は有償となります。
※生産終了のため修理できない場合もございます。

対象商品

シュレッダー、ラミネーター、ラベルライター、タイムレコーダー、プロジェクター

修理の流れ

  1. メーカーの確認

    商品のメーカーをご確認ください。

  2. 品名・品番故障
    箇所の確認

    品名・品番・故障箇所をご確認ください。

  3. ご購入日の確認

    ご購入日をご確認ください。
    ご依頼の際は、ご購入日が証明できるもの(保証書・納品書・領収書他)をご用意ください。

  4. お問い合わせ

    お電話(077-536-5675)または、
    お問い合わせフォームからお問い合わせください。
    ※故障状況をできるだけご説明ください。

  5. 見積回答

    お電話またはメールにてご連絡します。
    ※お見積金額は、概算修理見積金額となります。故障状況により部品・作業の追加等で修理料金が異なる場合が有りますので、予めご了承願います。

  6. 修理ご依頼

    お見積書の内容をご了承頂きましたら、ご連絡下さい。
    ご請求書を発行いたしますので、期日までにお振込みにてお支払いください。

  7. 修理お届け

    お預かり、または現地にて修理させていただきます。

商品カテゴリ

    営業日カレンダー

    2024年4月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    2024年5月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31

    営業時間は 9:00-17:00 となります。
    ※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。